2012年3月2日金曜日

ござんす!

こんにちは!まずまず、先日このブログを見ての来店の、お二人様本当にありがとうございます。焼酎も他に何かご希望の物が有ればドンドン言って下さいな。出来る限り対応いたします。もしですが、宜しければ大丈夫でしたら次回はカウンターで少しお話致しましょう。、、、、、、、さてさて、少々ワインのラインナップを変えました、それに合わせ、あのあの!    いのしし!の!生ハム!  が!完成!いたしました。
どうでしょ~お店でコツコツ1ヶ月以上仕込み、熟成させてようやく出来ました。100パーセント!自家製の  いのしし生ハムでーす。ムーチョマイウー!   味見しちゃいました。赤ワインと合うと思います。  是非お試し下さい。いのししは、マタギさんが命をかけて仕留めます。入荷不安定なので有る時の限定ですな、ですので、宜しくお願いしまーす。さんぞうでした。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿